福山市水呑町の整体、リンパマッサージ「ストリーズケア」~整体コンディショニングで身体のメンテナンスを

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

今日は福山市水呑町にある整体、リンパマッサージのお店「ストリーズケア」をご紹介していきます!

お店の雰囲気

こちらの赤い看板が目印。県道沿いにありますので、車から見られた方も多いのではないでしょうか。

そして、こちらがお店の外観です。

こちらが施術スペース。照明がとっても良い感じです。完全個室なのも嬉しい。

メニュー

整体コンディショニング、小顔調整フェイシャル、美脚O脚矯正、リンパマッサージ、ボディケアなどのメニューに加え、オーダーメイドのフェイシャルも施術してくれます。

整体コンディショニングを体感

今回は「整体コンディショニング」を体感!30歳中盤を超えると少しずつ体に異常が出ます(笑)。また、普段から足を組む癖があったり、パソコンを触る仕事が多いため、身体に歪みや、首や肩まわりにコリが・・・。

健康を維持するため、普段から運動を心掛けていますが、こういった身体のメンテナンスも大事ですね!

お店の情報・アクセス・駐車場

営業時間

9時~21時

定休日

火曜日

連絡先

084-983-3533

お店の場所・アクセス・駐車場

広島県福山市水呑町3466-7

アクセス

お店に行かれる時は、信号手前のこちらの道を左折し、すぐ右折(側道を通るかたち)するとお店へ行きやすいですよ。

駐車場

敷地内に広め駐車場があります。

まとめ

施術してくれた院長の岡田さんと。また、リンパセラピスト、エステティシャンの奥様もお店にいらっしゃいます。

詳しくはお店のホームページをご覧ください!

広島県福山市のエステサロン ストリーズケアは美しい肌とボディへ導きあなたは自信に満ち溢れます!
あなたの美しさは福山市のストリーズケアにお任せください。ストリーズケアでは、その日その時の状態に対して最善の施術を行い、健康から美しさへ導きます。

以上、チェックでした!

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

「赤松、手術から1ヵ月経過をブログで報告」

胃がん手術から1ヵ月(あっという間の1ヵ月という感じ)。赤松が自身のブログで経過を報告。以下、ブログより抜粋、引用。

「手術から1ヶ月。早く感じるときも長く感じるときもある1ヶ月でした!キャンプも始まり新聞やテレビで皆の姿を見ています!僕も1日から少しずつですが体動かしています!動いてみて改めて 運動は大事だなと思いました! 筋肉痛がひどいですがゆっくりやって行きます!」

経過が順調なようでなにより!時間はかかってもいいので、ファンは戻ってくる瞬間を待つだけじゃね!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします