鞆町(鞆の浦)の空き家物件情報vol.8~木造2階建て、間取りは6K

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

久々の空き家情報更新となります。この場は「情報発信」が主ですが、もちろん「空き家物件情報」も絶賛収集中です!

福山市鞆町の空き家情報 vol.8

空き家の情報

売買・賃貸 売買のみ
価格・家賃 900万円
※交渉可
構造 木造2階建て
土地面積 415.98㎡(125.81坪)
延床面積 延べ:137.77㎡
1階:109.25㎡
2階:28.52㎡
1階間取り キッチン(6畳)
風呂
トイレ
和室(6畳)
和室(8畳)
洋室(4.5畳)
洋室(4畳)
2階間取り 和室(6畳)
和室(3畳)
築年数 不明
駐車場 なし
※近隣に月極め駐車場有
※空きがあるかは不明
付帯物件
特記事項

建物の内観写真

玄関。

玄関ホール。その奥に洗面所。

トイレは小便器と洋式トイレがセパレート。

キッチン。

玄関左にある洋室(4.5畳)

和室6畳。

和室8畳。

縁側。

2階は3畳の和室と6畳の和室があります。

築年数が不明の物件ですが、内部は中々凝った造りになってます。また、建築面積の約4倍の敷地があります。建物南側は大きな庭になっているのですが、雑木林になっているのが現状です。使うのであれば手を加えてあげる必要があります。

その他、福山市鞆町の空き家物件情報はこちらでチェック!

鞆空き家バンク | チェック社長の鞆・福山活性化ブログ
「鞆空き家バンク」の記事一覧です。

以上、チェックでした!

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) " Instagram photos and videos
我が地元、広島県福山市鞆町の風景を切り取ります。(I will take a picture of my hometown. /Tomo, Fukuyama, Hiroshima, Japan)僕の仕事、活動、プロフィールはこちらのブログ参照

広島カープ

「西武とのオープン戦、6-1で敗北」

初の本拠地、マツダスタジアムでの開催となった西武とのオープン戦は6-1で敗北。

先発の野村祐輔は初回にヒット、味方のエラーで2点を失うも(自責点は0)2回、3回は三者凡退、4回は連打されるもゲッツーで凌ぐ。立ち上がりこそ不安定じゃったけど、まずまずの内容だったのでは。

5回以降はブレイシア(2失点)、ジャクソン(無失点)、今村(無失点)、オスカル(2失点)、中田(無失点)がそれぞれ登板。ジャクソン、今村はさすが。ブレイシアはうーん・・・といった内容、オスカルは厳しいか。個人的には中田廉が一軍登板して、無失点に抑えたんが嬉しい。2軍からの強い推薦があったらしい。一岡が開幕に間に合わん状況、戦力になってほしいね!

一方、打線は7安打するも1得点と繋がらず。そんな中でも新井は2安打、丸はタイムリーを放つなど主力組が好調をアピール。安部、下水流、小窪は1安打。そして、ペーニャが右打席で初安打。

昨日のスタメンでいくと1番西川、2番堂林に躍動してほしかった。WBC組が不在で巡ってきたチャンス。活かしてチームのボトムアップにも!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします