【厨房機器】福山市鞆町の設備工事「厨房機器の搬入」

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

さて、今年の夏頃(令和元年、西暦2019年)に福山市鞆町に新しいお店ができます!詳細は追ってブログでご紹介しますが、この度、その新しくできるお店の厨房機器設置、給排水接続工事、ガス工事を行いました。

厨房機器設置

地元でプロパンガスを含め、水道工事や設備工事を一括でお願いできるところにやってほしい、との依頼を受けて、当社で行わせていただきました。

店舗兼住宅。今回はその店舗部分の厨房機器、什器(じゅうき)、シンクなどを設置。この日は厨房機器や什器の搬入作業。

右から二槽シンク、作業台、ひとつ飛ばして一槽シンク(飛ばしたところは別途ガス台がくる)。

そしてこちらは冷蔵庫と冷凍庫。今回は搬入のみ。

改めて、湯沸し器の設置工事やガス工事、給排水設備工事を行います。また鞆に新たなお店が。これから楽しみです!

お店の紹介もこのブログでガンガン行っていきます!これもサンモルトならでは付加価値です。

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) • Instagram photos and videos
1,047 Followers, 908 Following, 663 Posts - See Instagram photos and videos from 小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa)

広島カープ

2019年5月15日(水)の試合結果
ヤクルト 7-9x 広島

先発の大瀬良は初回、いきなり連打を浴びるとタイムリーで1点、内野ゴロの間に1点と2点の先制を許す。

打線は2回裏に野間の押し出し四球で1点返すも、3回表に犠牲フライを打たれ1失点。5回裏に鈴木誠也のタイムリーで再び1点差に詰め寄るも6回表に菊地のタイムリーエラーで1点失う。

大瀬良は6回を投げて4失点(自責点3)という内容。7回からはレグナルトが登板、ヒット、自らのエラー、四球で満塁のピンチを招くと、2つの内野ゴロの間に2点、タイムリー内野安打で1点失う(レグナルトの自責点は0)。ビハインドは5点に。7回途中からは菊地保則が登板。8回は中村恭平が登板し無失点。

8回裏は鈴木誠也がソロホームランを放ち4点差。

9回はルーキーの山口が登板し無失点。4点ビハインドのまま回は9回裏へ(この時、負けたと思ってた)。

土壇場の9回裏、1アウトから菊地がライト前ヒットで出塁すると、バティスタの打球がサードのエラーを招き1、2塁。鈴木誠也がセンター前にタイムリーを放ち1点返す。さらに西川が四球を選び1アウト満塁。ここで途中出場の磯村がレフトへ2点タイムリー!1点差まで詰め寄る。2アウトから田中広輔が四球を選び再び満塁とすると、代打小窪が四球を選び押し出しで同点!その後あと一本で出ず試合は延長戦に。

10回表は中崎が登板し無失点に抑える。

10回裏、1アウトからバティスタが四球を選ぶと、4番鈴木誠也がサヨナラツーラン!!5点のビハインドをひっくり返し逆転勝利!

これでチームは4連勝!2位浮上!!首位とのゲーム差は1.0に!!!

まさか勝てるとは、、去年の逆転のカープが戻ってきたか!

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2018年5月15日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
2 40 21 18 1 .538 1.0 151 162 38 24 .240 3.19

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします