【中止】4月26日の第104回とも・潮待ち軽トラ市は中止します~1年前の第92回の軽トラ市を振り返ってみた

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

4月初旬にも告知しましたが、改めて。

明日開催予定でした「第104回とも・潮待ち軽トラ市」は新型コロナウイルスの影響を鑑み中止とします。4月に入り暖かくなり、開催するには良い季節なのですが、非常に残念です。

とはいえ、単に中止の告知だけだと寂しいので、1年前の軽トラ市がどんなだったか振りかえってみたいと思います!

1年前、4月の第92回の軽トラ市の備忘録がこちら。

【軽トラ市】第92回とも・潮待ち軽トラ市備忘録~新規出店3店と焼きそばの振る舞い
【軽トラ市】第92回とも・潮待ち軽トラ市備忘録~新規出店3店と焼きそばの振る舞い
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 先月、4月28日は毎月第4日曜日恒例、...

昨年の5月から元号が変わったので、平成最後の軽トラ市だったんですね!新規の出店が3店、毎月恒例の振る舞いは「やきそば」でした。

まだ先は見えませんが、このように開催できる日を待つしかないですね!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2020年4月25日(土)

「西川、捕手の送球練習」

坂倉が居残りで2塁への送球練習を始めると、西川が捕手のミットをはめて参加。捕球から握り替えて送球。その流れが外野でも活かせるのでは、との思惑からの取り組み。

バックホーム時は捕球から送球までスムーズな流れが要求される。たしかに捕手に近いものがあるね。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします