【お手紙】お客様からのお手紙~屋根の修理をして

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

今日はお客様からいただいたお手紙をご紹介します。屋根の修理のご依頼をいただいた、お客様からのお手紙です。



 先日は、屋根の修理をしていただきありがとうございました。
サンモルトさんにお願いしたのは今回が初めてです。
数か月前、近所のお宅でお仕事をされている時、声をかけさせてもらったら暑い中、お仕事をされているのにもかかわらず、とても感じよく対応してくださり「今度何か修理するようなことがあったらサンモルトさんにお願いしたいな!」と思っておりました。
 しばらくして9月の長雨と老朽化で屋根の一部が崩れ、修理することになり、さっそく電話でお願いしたところすぐに来てくださり、ていねいな説明ときれいに修理していただき、本当にありがとうございました。今後もまた何かありましたらお願いしたいと思います。現場は危険と隣り合わせです。くれぐれも気を付けてこれからもお仕事がんばってください。

新規のお客様から仕事の依頼をいただき、社員宛に御礼のお手紙をいただきました!嬉しい気持ちとともに、より一層身が引き締まる思いです。

このようにお手紙や応援メッセージをいただくと我々の励みになります!これからも地域に必要とされる会社であり続けるため、日々研鑽していきます。

この度は、ありがとうございました!

では、また明日!

「事業や地域活動を通じて、地域と日本の発展に貢献し、関わる人と自分の人生を豊かにしていく」

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☑サンモルト公式サイト

ホーム | 株式会社サンモルト
昭和24年創業。プロパンガス、水まわりリフォームといった住まいに関わる仕事を通じて地域の方の役に立ち続けることが我々の使命です。

☑福山給湯器サポート

福山市で給湯器の取り付けなら福山給湯器サポートへ
福山市でテレビや1級建築士が推薦する、創業70年突破!福山給湯器サポートにお任せください。お気軽にご相談ください。

☑プロパンガス専用サイト

ホーム | 福山市のプロパンガス屋|株式会社サンモルト
福山市のプロパンガス屋です。プロパンガスの料金シミュレーション受付中!クレジットカードも利用可能

☑ペレットストーブ専用サイト

ホーム | 福山市のペレットストーブ専門店
福山市のペレットストーブ専門店です。ショールーム「ペレットステーション福山」では、ペレットストーブの暖かさを体感することができます。

広島カープ

2021年9月26日(日)
広島 10-8 DeNA

先発の森下は2回裏、四球で出したランナーを1塁に置き、ツーランを浴び先制を許す。

打線は4回表、西川のタイムリーで1点返すと、5回は菊地のソロホームランで同点、6回は坂倉のタイムリー内野安打で勝ち越しに成功。

しかし6回裏、押し出し四球で同点に。

7回表、林のソロホームランで勝ち越すと、西川の2点タイムリーでこの回3得点。

森下は6回を投げて2失点という内容。最後の押し出しがもったいなかった。

7回裏からは塹江が登板。連打と味方のエラーで満塁のピンチを招くと、満塁弾を浴び逆転を許す。

8回裏は森浦が登板し、タイムリーを浴び1失点。

2点ビハインドで迎えた9回表。1アウトから代打松山がヒットで出塁すると(代走田中)相手エラー、西川のヒットで1アウト満塁に。続く鈴木誠也が2点タイムリーを放ち同点に!さらに坂倉四球で再び満塁に。菊地が2点タイムリーを放ち、土壇場で逆転!

9回裏は栗林が登板。2アウトからヒットを打たれるも、きっちり後続を断ちゲームセット!

チームは3連勝(3タテ)で5位浮上!

栗林は26セーブを記録し、球団新人記録を塗り替える!ガンガンセーブ記録伸ばしてほしい。

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2021年9月26日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
5 119 47 61 11 .435 15.5 443 506 100 54 .261 3.93

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします