第4回福山適職フェア(転職フェア)に参加します!~9月30日(土)13時からリムふくやま7階市民ギャラリー7Fにて

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

今日は会社の告知です。今週末、9月30日(土)にリム福山で開催される「第4回福山適職フェア(転職フェア)」にサンモルトが参加します!転職希望者を対象としたフェアです。

福山就転職フェアの特徴

「直接企業の代表者、担当者から気軽に話を聞ける」

これが最大の特徴です。

転職を考える時、雑誌やチラシの求人情報だったり、ネット上の情報だったたり、ハローワークに行って情報を収集すると思います。しかし、紙面上やネット上だけでは正直「何も分からない」のに等しい状況だと思います。

そこで、今回の転職フェアですが、履歴書も事前の電話も不要で直接企業の代表者や担当者から気軽に話を聞くことができます。(もちろん、当日は僕も行きます。)

第4回福山適職フェア概要

日にち 平成29年(西暦2017年)
9月30日(土)
時間 13時~16時
※最終受付15時
場所 リムふくやま 7階
市民ギャラリーB
(福山市西町1-1-1)

当日は予約不要、入退場自由、参加費無料、当日参加もOKです。

サンモルトでは20代の住宅リフォーム、住宅設備工事、水道工事、大工工事、配送業務に関わるスタッフを求めております(女性スタッフも歓迎)。

募集要項 | 株式会社サンモルト
募集要項

サンモルトの使命は我々の商品、サービスを通じて地域で暮らす皆様の「快適な住生活実現、住まいのお困り事を解決する」こと。お客様から直接「ありがとう」をいただける仕事です。また「空き家再生プロジェクト」など、地域を良くする活動も行っております。様々な角度から「地域を元気に、日本を元気に」していきます。

事前にうちのホームページを見ていただくと、どんな会社か分かると思います。

ホーム | 株式会社サンモルト
昭和24年創業。プロパンガス、水まわりリフォームといった住まいに関わる仕事を通じて地域の方の役に立ち続けることが我々の使命です。

少し古い写真ですが、2014年の写真。写真の彼は19歳でサンモルトに入社、今も頑張っております!当日は彼と一緒に行きます。

そして、こちらが数日前に撮った写真。現在22歳。あどけなさが消え、良いツラ構えになってきてます。自分自身でできる仕事が増え、自信にも繋がってます。こういった成長は我が子のように嬉しい。このように共に成長できる仲間をサンモルトでは募集しております。

それでは、9月30日(土)に会場でお会いしましょう!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

「江草の最後の登板」

同級生の最後の雄姿を見るために昨日甲子園に行ってきました。

8回裏に3番手として登板。対するは同じく今季で引退を表明している狩野。以前の同僚に「ガチで勝負」と事前に話したそうで。真っ直ぐとフルスイングの対決、4球目をレフト線へ運ばれるツーベースで、軍配は狩野に。狩野は2塁からマウンドに向かい、江草と握手、抱き合うシーンも。1打者限定で登板し、ベンチへ引き上げる江草の目には涙が。最後は2軍の優勝胴上げとともに、江草も胴上げ。かつ、古巣の阪神の選手達にも胴上げ。

阪神、西武、広島でプレーし通算349試合、22勝、17敗、防御率3.15。

江草投手、お疲れ様でした!

プロ野球選手に訪れる、人生において少し早めの一区切り。自分のピリオドをどこに設定するか、考えさせらる登板じゃった。

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2017年9月24日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
1 140 86 50 4 .632 優勝 721 525 150 110 .273 3.35

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします