チェック社長のインスタが女子向けアプリMERYに掲載~「行ってよかった…」死ぬまでに行っておきたい、とっておきの広島観光

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

今から約2ヶ月前にインスタのコメント欄にこんなメッセージが入りました。

はじめまして。女の子向けアプリのMERY編集部です。あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERY内の記事、及びMERY提携メディアのおすすめ優良記事内で掲載させていただきたくご連絡いたしました。

「掲載、大丈夫ですよ(o^^o)」と、快諾すると。

お返事ありがとうございます。掲載許諾をいただけるとのこと、大変嬉しく思います。編集部で検討の上、掲載された際には改めてご連絡させていただきます。

そして、1週間前にさらにコメントが入り…

お世話になっております。MERY編集部です。このたびは、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。許諾いただけた画像を掲載した記事が公開されましたのでご連絡させていただきます。

ご確認いただき、何かご不明な点などございましたらメッセージにてお問い合わせください。引き続きMERYをよろしくお願いいたします。

提供した写真がこちら!

「行ってよかった…」死ぬまでに行っておきたい、とっておきの広島観光というタイトルの記事で、その中の鞆の浦(福山市)のところに掲載。

まるで映画の世界に迷い込んだかのように趣ある風景が広がる鞆の浦(とものうら)。癒しの港町として、様々なまちづくりプロジェクトが行われています。

というキャプションとともに、掲載されています。

https://mery.jp/1006166

その他にも「広島観光」として、様々な地域と様々な写真が掲載されてますので、チェックしてみてくださいね~

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

福山市の飲食店の情報発信のお手伝い!

福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 平成26年(西暦2014年)2月8日か...

鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2018年6月8日(金)の試合結果
楽天 0-7 広島

先発の大瀬良は初回こそピンチを招くも、崩れることなく無失点で凌ぐと、7回を投げて無失点と完璧な投球を魅せる!

打線は初回、田中広輔ヒット、菊池送りバントでチャンスを作ると、丸がレフト線へのタイムリーツーベースを放ちタナキクマルで1点を先制!2回は會澤のソロホームラン、3回は丸のソロホームランと會澤の犠牲フライでリードを4点へと広げる。

8回裏は2アウト満塁から鈴木誠也が走者一掃の放ちダメ押し点。

8回はジャクソン、9回は中崎が無失点で抑え快勝!!交流戦完封試合は今季初。交流戦の勝利が大瀬良と岡田だけってのが少し寂しい。でも、先発がしっかり試合をつくり、中継ぎ陣が抑えれば勝てるんよね。

さぁ、ジョンソンが帰ってきた!ここから勝ち星を伸ばしていける!

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2018年6月8日現在)】

順位 試合数 勝率 2位との
勝差
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
1 54 31 22 1 .585 5.5 263 234 54 31 .261 3.97

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします