福山市鞆町の住宅リフォーム「キッチン改装工事」vol.1~既存キッチン解体工事、床造作

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

福山市鞆町にてキッチン改装工事がスタート。本日はvol.1をお届けしてきます!

既存キッチン解体、床造作工事

まずは既存キッチンを解体、撤去。続いて、見えている既存の床も撤去していきます。

床は大引(おおびき)、根太(ねだ)といった部分もやり替えていきます。

断熱材を敷き、床面を新たに造作していきます。

床にはフローリングを貼っていきます。水道工事やガス工事といった設備工事だけでなく、こうした大工工事もできるのがサンモルトの強み。新しいキッチンを据え付けるための準備着々です!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2019年4月17日(水)の試合結果
広島 5-4 巨人

先発の野村祐輔は立ち上がりを攻められて2失点。それでもその後は立ち直り、6回を2失点と試合をつくる。

打線は2点ビハインドの3回表、菊地のソロホームランで1点返すと、7回表には代打西川のタイムリースリーベースで同点に追いつく!

しかし8回裏、3番手のフランスアが丸にツーランを浴び2点の勝ち越しを許す。丸に打たれたら俄然燃える!

2点ビハインド、土壇場の9回表。代打野間がレフト前ヒットで出塁。安部の叩きつけるレフト前ヒットで野間は一気に3塁へ。ノーアウト1、3塁。続く西川のファーストゴロ、ゲッツー崩れの間に1点返す。さらに2アウトから菊地の右中間を破るタイムリーツーベースで同点に追いつくと、途中出場の石原がセンター前へタイムリーを放ち逆転!!

9回は1週間ぶりに中崎が登板。味方のエラーもあり、1アウト1、2塁のピンチを招くも、最後はゲッツーにきってとりゲームセット!

これぞ3連覇したカープの戦い!といった逆転勝利!連敗もストップ。ベテラン石原の一打で試合を決めた。このまま勢いに乗ってほしいね!

しっかし、勝利がこんなに嬉しいとはね(笑)

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2018年4月16日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
6 17 5 12 0 .294 6.5 52 92 15 5 .210 4.35

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします