【メディア掲載】とも・潮待ち軽トラ市のことがビジネス情報に掲載!~関わる誰もが笑顔になる、地域に溶け込んだ朝市

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

備後の経済情報誌「ビジネス情報」の令和元年6月10日号に「とも・潮待ち軽トラ市(通称、軽トラ市)のことを掲載していただきました!

このビジネス情報の中の「地域と共に」というコーナーに軽トラ市のことが掲載。

「関わる誰もが笑顔になる、地域に溶け込んだ朝市」の見出しとともに、記事を書いていただきました。ビジネス情報さん、ありがとうございました!

尚、実行委員メンバーや出店者の方の写真をお願いします、と言われていたのですが、5月の軽トラ市で撮るのをすっかり忘れておりまして。代わりの写真が「飲み会の写真」というのは、ここだけの秘密です。

とも・潮待ち軽トラ市の出店者懇親会を開催!~6年目にして初の試みとなった交流会
とも・潮待ち軽トラ市の出店者懇親会を開催!~6年目にして初の試みとなった交流会
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 昨日のブログでは福山市鞆町で行っている...

この時の写真ですね(笑)

6月の軽トラ市は23日、日曜日の開催。毎月第4日曜日の開催。最終日曜日と間違われることがたまにあるので、ご注意ください。

出店者情報などは近日中、というか明日、ブログにアップしますね♪

福山市内の飲食店、病院などに置いてありますので、是非、手に取ってみてください!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) • Instagram photos and videos
1,061 Followers, 913 Following, 680 Posts - See Instagram photos and videos from 小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa)

広島カープ

2019年6月18日(火)の試合結果
ロッテ 6-2 広島

先発の九里は初回、いきなり連打を浴び1、3塁のピンチを招くと、内野ゴロの間に1点失い先制を許す。

打線は4回裏、この回先頭の西川がソロホームランを放ち同点に追いつくと、會澤のヒット、そして盗塁と悪送球で3塁へ。安部が犠牲フライを放ち勝ち越しに成功!

先発の九里は5回を投げて1失点。もう少し粘ってほしかったが。6回は一岡が無失点。7回は中村恭平が久々の失点で同点に。8回はレグナルトが登板し無失点。9回、10回は回跨ぎでフランスアが登板。無失点で抑え延長戦へ。

11回表、中崎が登板。いきなりツーベースを浴びると、送りバントで3塁へ進められたあとタイムリーを浴び勝ち越しを許す。さらにそこから3点失い、この回4失点。

打線も10安打2得点とちぐはぐ。

うーん、悪い状態が続くね。点を獲れんと勝てん。鈴木誠也の不調が痛いね。2軍から松山が昇格。起爆剤、転換点になってほしいね。

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2018年6月18日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
2 66 36 28 1 .563 0.5 273 256 63 47 .251 3.26

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします