【木質ペレット】木質ペレット入荷!~2,000kg分のペレットストーブの燃料

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

令和元年(西暦2019年)10月1日からの木質ペレット本格販売にともない、昨日、木質ペレット約2,000kgを入荷しました。

1袋20kgなので、約100袋あります。

このように木質ペレットは袋に入っているので、持ち運びや保管が薪に比べてとっても楽。これもペレットストーブの良いところです。さらに燃料はタンクの中に12kg(RS-4の場合。ストーブの種類によって違う)入り、自動供給してくれます。ストーブに火がついている時(稼働している時)も、タンクのフタを開ければ、燃料供給が可能です。

で、少しお願いがあるのですが、木質ペレットの入っている「米袋」。これ、実は再利用しております。使い終わった袋は次回購入時に持ってきていただけると助かります。

常に在庫は用意しておりますが、購入されるタイミングが重なると、少なくなる場合も。事前に「〇〇袋買いに行きます!」と伝えていただくと確実です。

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

「クライマックス進出決定は27日以降」

昨日、DeNAが中日に勝ったため2位が確定。カープは27日の中日との最終戦で勝てばCS進出が確定。カープが負け、もしくは引き分けの場合、阪神が3戦全勝すればカープは4位となる。

きっちり勝ってCS進出、3位を確定しようで!

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2019年9月24日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
3 142 70 69 3 .504 6.0 590 597 140 81 .254 3.68

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします