【ペレットストーブ】実際の暖かさを実機で体感!~気軽にショールームへGO

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

昨日もペレットストーブのことを書きましたが、少しずつ問い合わせが増えてきました。来週は火入れ式(試運転)と説明。12月の上旬には設置工事が控えております。

ペレットストーブって何?と思われた方はこちらのサイトをご覧ください。

ホーム | 福山市のペレットストーブ専門店
福山市のペレットストーブ専門店です。ショールーム「ペレットステーション福山」では、ペレットストーブの暖かさを体感することができます。

ペレットストーブのショールーム

ペレットストーブ

株式会社サンモルトでは、新潟にある「さいかい産業」という会社の国産のペレットストーブのみ取り扱っております。ちなみに、さいかい産業は、アウトドアブランド「ユニフレーム」を扱っている信越ワークスの系列会社です。

薪ストーブに近い、輻射・自然対流式のストーブ。輻射熱と温風で部屋を暖める温風式ファンヒーターのストーブ。メインとなる2機種の展示がありますし、両方とも燃焼可能ですので、実際に炎がゆらぐところ、実際の暖かさなどが体感できます。

また、日々どのようなメンテナンスが必要かなども実機を使ってご説明いたします。

ペレットステーション福山

営業時間 8時30分~17時30分
定休日 日曜日、第二土曜日、第四土曜日
住所 福山市鞆町後地26-125

正面の自動ドアを入っていただくと、すぐにショールームになります。車は前面に3台駐車可能です。

まとめ

img_1387_r

これまで約30台のペレットストーブを販売、設置工事を行ってきました。その経験から、適正な設置場所、経験に基づいたアドバイスができると思います。

「SAIKAIマイスター」も取得しましたしね!

【ペレットストーブ】SAIKAIマイスターに認定!~ペレットストーブの認定技術者に
【ペレットストーブ】SAIKAIマイスターに認定!~ペレットストーブの認定技術者に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 約1カ月前にサンモルトが取り扱っている...

ショールームにご来場いただく際は、事前に予約をしていただくとスムーズです。事前予約をしていただくと、僕が対応できますので!

こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ | 福山市のペレットストーブ専門店
お問い合わせ

また、もし設置を検討されている場合、ご自宅の平面図などをお持ちいただければ、設置場所の検討がスムーズです。さらに、当日簡易的なお見積りをお出しすることも可能です。

当然、無理な営業などはしませんので、お気軽に遊びに来てくださいね!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) • Instagram photos and videos

広島カープ

2019年11月12日(火)

「一岡の魔球?」

一岡が初めて覚えた変化球と言う「ナックルフォーク」。

120km/h程度の遅いフォークで、実践での投球は限定的。まぁ、この時期の「変化球取得ネタ」はよくあること(笑)

ただ、初めて覚えた変化球なので、急造ではない変化球。実践配備されるのか?期待せずに待ちましょう。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします