【イベント】第2回こども芸能祭が開催!~1月19日に鞆公民館でジュニア合唱

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

昨年の5月にジュニア合唱の「アンジュ鞆」をご紹介しました。

【生徒募集】みんなで楽しく歌う音楽レッスン「アンジュ鞆」~鞆の浦こども芸能祭
【生徒募集】みんなで楽しく歌う音楽レッスン「アンジュ鞆」~鞆の浦こども芸能祭
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 本日は福山市鞆町(鞆の浦)で開催される...

アンジュ鞆とは?

次世代を担う子ども達に地域に伝わる歌や踊り馴染みのある曲などを1年かけて楽しくレッスン。その成果を地域の皆様の前で発表するという、音楽レッスンが福山市鞆町で開講されております。小学生、中学生でしたら、どなたでも参加できます!

そのアンジュ鞆が、レッスンの成果を発表する場「第2回こども芸能祭」を開催します!

第2回こども芸能祭、詳細情報

開催日 令和2年(西暦2020年)
1月19日(日)
開催時間 13時30分開場
14時開演
開催場所 鞆公民館2階大ホール
(福山市鞆町鞆423-1)

まとめ

アンジュ鞆の他、賛助出演で鞆こども園の子ども達も出演します。うちの娘も出るので、明日は見に行きます。

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) • Instagram photos and videos
1,083 Followers, 704 Posts. 広島県福山市で活動するチェック社長。住宅リフォーム、LPガス、ペレットストーブといった仕事のこと。空き家再生、軽トラ市、火育など地域に活動をカメラで切り取ります。チェック柄がトレードマーク。詳しい僕の活動は365日更新しているこちらのブログ参照 #GLAY #mi...

広島カープ

2020年1月18日(土)

「ドラ1ルーキー森下、初のブルペン入り」

捕手を立たせたまま、7割程度の力で投球。ノーワインドアップでスピンの効いた真っすぐを披露。

受けた白濱は「腕がしっかり振れている。高めでも空振りが奪える質ではないか」と即戦力のボールを評価。

自主トレを視察した横山コーチは「ばねがあって身体能力が高い。自分のフォームが分かっていて完成している印象。あとは打者との対戦が楽しみ」と期待を寄せる。

周囲の期待がプレッシャーにならぬよう、焦らずじっくりやっていってほしいね。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします