【水まわり】洗面台リフォーム(福山市水呑町)~全てコミコミまるごと洗面台リフォーム

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

本日はサンモルトが手掛けた洗面台のリフォームをご紹介していきます。洗面化粧台+化粧鏡+交換工事費(撤去・処分含む)がセットになったまるごと洗面台リフォームの事例です。

施工前(Before)

長年ご愛用いただいた洗面台の交換工事です。

施工後(After)

TOTOの洗面台化粧台に交換。ツーハンドルの蛇口から、シングルレバーのシャワー水栓へ。まるごと洗面台リフォームのプランは間口75cm(750mm)の洗面化粧台ですが、今回は間口60cm(600mm)の洗面化粧台でしたので、パックプランよりも減額されております。

まるごとリフォームプランには含まれておりませんが、クッションフロアの貼り替え工事を追加で行いました。

内容 洗面台リフォーム
詳細 洗面台取り換え
クッションフロア貼り替え
工期 0.5日~1日
金額 72,270円(税込)

まとめ

サンモルトでは洗面化粧台のリフォームに関しては「全てコミコミ!まるごと洗面リフォーム」というプランを設けております。

原則、追加費用いっさいなしで、グレードに合わせて3プランをご用意。今回はライトプランにて施工しました。

毎日使う洗面化粧台。既存の洗面化粧台から、収納量がアップしたり、収納の引き出しタイプに変えることも可能です。もちろんこの3つのプラン以外でのリフォームも可能ですよ。

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

福山市の飲食店の情報発信のお手伝い!

福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 平成26年(西暦2014年)2月8日か...

鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2020年5月29日(金)

「3番ピレラ、5番西川の構想」

開幕日が決まり、これから対外試合が増える中で気になってくるのが打順。

ピレラはミート力があり、塁間を走る速さもチーム屈指(らしい)。西川は本来の力を発揮すれば3割を打てるとの期待から、鈴木誠也との勝負を避けらるのを防ぐ意味でも5番を想定してるとか。

田中広輔が本来の状態であれば、1番田中、2番菊池のコンビが有力。ただ、相手投手の兼ね合いなどで、野間、長野、ピレラを上位で起用する案もあるとか。

開幕日が近づいたら、開幕スタメン予想、やってみたいですね~

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします