チェック社長、平成29年元日の山陽新聞に登場!~酉年に翔る。知恵絞り鞆元気に

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

平成29年、元日の山陽新聞にチェック社長のことを掲載していただきました!まだ本紙は見ておらず、N様から情報と切り抜きをいただき、掲載されたことを知りました。

%e9%85%89%e5%b9%b4%e3%81%ab%e7%bf%94%e3%82%8b

年男、ということで12月に取材をしていただきました。

チェック柄がトレードマークということ、そして「チェック社長」としてブログを通じて情報発信していることも記事にしていただきました!山陽新聞の河内(こうち)さん、素晴らしい記事にしていただき、ありがとうございます!

山陽新聞さんは軽トラ市のこともそうですし、火育授業(火起こし体験プログラム)のことも載せていただいたりと「小さな地域活動」にフォーカスして、他紙が拾わない取り組みも取り上げてくれるんですよね!

山陽新聞リビングガイド7月号に「とも・潮待ち軽トラ市」が掲載!
山陽新聞リビングガイド7月号に「とも・潮待ち軽トラ市」が掲載!
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v 本題に入る前に<連絡事項>です。昨日、6月20日(月)17時過ぎ頃...
福山市立鞆町学校で火育体験プログラム実施
福山市立鞆町学校で火育体験プログラム実施
こんにちは!チェックです(*^^)v 先日、このブログでも告知しましたが「火育マイスター」として鞆小学校で「火育体験プログラム」を実施...

この記事がキッカケでさっそく引きあわせていただいた「縁」もあります。年男、ということをあまり気にする方ではないのですが、幸先の良いスタートがきれました!昨年同様、今年も翔けていきます!

以上、チェックでした!

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

広島カープ

「ゲッターズ飯田が占う2017年運気が良いカープ選手ベスト3」

第3位は梵。2017年は爆発的に運気が良いらしい。自分の想い通りに事が進むとか。第2位は薮田。着実に積み上げる星と博打性の高い星を元々持っているようで、それが合体し、爆発するそうな。1位は中崎。自分の思った以上の結果が出る、そしてそれがキッカケで海外に繋がる可能性もあるとか。メジャーじゃなくて海外ってとこがポイントか?(笑)

僕自信はあまり占いの類は信じる方じゃないけど、3選手にとって良い1年になればええね

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

https://twitter.com/Shinpei_Ogawa

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします