最新のキッチンを見学!ショールームスタンプラリー~福山市南蔵王町の3つのショールームで開催!

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

本日は当社、サンモルトが主催するイベントのご案内!その名も「ショールームスタンプラリー」です!

最近のキッチンは掃除がしやすく、使い勝手も良く、たっぷり収納できるなど「家事を楽にしてくれる」工夫がたくさん施されています。しかし!なかなか最新のキッチンに触れる機会はないですし、ショールームに行くと営業されそうで気軽に見に行けないという方も多いはず?

そんな中「楽しみながら、気軽に最新のキッチンに触れてもらうにはどうすればいいか?」と考えていたところ、今回のこの企画を立案。「クリナップ」「リクシル」「タカラ」3つのキッチンメーカーさんにご協力いただき、開催することになりました!

それではさっそく、ショールームスタンプラリーの参加方法をお伝えしていきましょう!実施期間は平成29年(西暦2017年)11月2日(木)~12月24日(日)までです。

ショールームスタンプラリー参加方法

まずは11月1日(水)~11月10日(金)の間で福山市の各家庭に配れるフリーペーパー「ランプ」を手に取りP.16を開いてください(2017年雪晴号)。お手元にない方は下記のチラシをA4サイズで印刷してください(白黒でも可)。

クリナップ、リクシル、タカラの3つのショールームの地図が掲載してあり、チラシの下部分にスタンプラリーの台紙がついております。ランプもしくは印刷したチラシをご持参の上、3つのショールームを巡ってください。

尚、クリナップとリクシルは水曜日が定休日となっておりますのでご注意ください。ショールームの営業時間や定休日はチラシに載っております。

各メーカーのショールーム担当者がご案内いたします。その際、しつこい営業などはいたしませんので、ご安心ください(純粋に最新のキッチンに触れていただくのが目的ですので)。

1つのショールームを見学する所要時間は約1時間。モデルコースを記載してありますのでご参考までに。1日で全部まわっても良いですし、何日かに分けてまわってもOKです!行ったショールームでスタンプラリーの台紙にスタンプをもらってください。

福山市南蔵王町のおすすめランチ店をブログにまとめております(下記参照)。

福山市南蔵王町周辺「チェック社長おすすめランチ!」~全15店を一挙にご紹介(おすすめ店は随時更新)
福山市南蔵王町周辺「チェック社長おすすめランチ!」~全15店を一挙にご紹介(おすすめ店は随時更新)
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v さて、ここ最近は福山市南蔵王町周辺(一部、東深津町も含む)のおすすめラ...

ランチも楽しみながら、巡ってみてください!(おすすめ店はまだまだ追加していきます)。

3つのスタンプが集まったらコンプリート!最後のショールームでスタンプラリーの台紙をお渡しください。その際、必要事項のご記入をお忘れなく。後日、参加者全員に粗品(意外と豪華)を発送いたします。さらにティファール「ケトル」があたる抽選もありますので、そちらもお楽しみに!

何名の方がコンプリートされるか、楽しみです!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

「ジャクソン帰国、残留希望」

ジャクソンが昨日、アメリカに向けて出発。広島駅での取材に答えたジャクソンは「リーグ連覇は感慨深いが個人的には信頼を得られずふがいなさを感じた」「機会が得られるのなら、来年の広島の街で心の通ったチームメイトとプレーしたい」と残留を希望。

2年目の今季は開幕から18試合連続無失点と好調スタート。しかし6月頃から調子を落とし、勝ちパターンから外れる場面も。それでも終盤は本来のピッチングを披露する場面も。

今季は60試合に登板し、2勝2敗、防御率2.03、チーム最多の30ホールド。来季も必要な投手であることは間違いない!またニコニコなジャクソンを見たいね。

ほいじゃあ、また!

【クライマックスシリーズ勝敗表(2017年10月24日現在)】

広島 ☆☆
DeNA ☆☆☆☆

※1勝のアドバンテージ含む。4勝で日本シリーズ。

【チーム成績(2017年10月1日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
1 143 88 51 4 .633 優勝 736 540 152 112 .273 3.39

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします