春のリフォーム相談会開催!~2月17日(土)タカラ福山ショールームにて。来場者全員にミスドの詰め合わせ&見積・成約でガラポン抽選会

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

今日は自社イベントのご案内です。来週の土曜日、2月17日の午前10時~17時までタカラ福山ショールームにて「春のリフォーム相談会」を開催します。

住宅リフォーム、その中でも今回は水まわりリフォームに特化した相談会を開催します。

水まわりリフォームの時期とは?

水まわりリフォームを考えられる際は、掃除のしやすさ、収納量といった今以上の機能。もしくは、純粋に設備の経年劣化。水まわりのリフォームの目安は、新築もしくは設備の更新をしてから15年~20年です。こういった状況になるとリフォームの計画をし、情報収集を開始します。

ということで、計画から完成までの流れをざっくりお伝えすると・・・

計画・情報収集

ショールーム見学

リフォーム店(施工店)に相談

お見積り(商品+施工費)

契約

施工

完成

という流れになります。

リフォーム相談会とは?

そろそろ水まわりのリフォーム時期かな?という方は計画と情報収集を兼ねて。さきほどもお伝えしたように水まわりのリフォーム時期は15~20年が目安。15年~20年前に比べ、キッチン、浴室(ユニットバス)、洗面、トイレなど、様々な機能やデザインが向上されています。最新の設備機器に触れるだけでも、将来のリフォームに役に立つと思います。

また、今回の「春のリフォーム相談会」の特徴は我々(リフォーム店)が常駐しているということ。ショールームでは商品の説明はしてくれますが、実際にどんな工事になるのか、どのくらいの工期がかかるのかなど、工事や施工面についてはリフォーム店に聞いた方が確実な場合もあります。

そんな「春のリフォーム相談会」の開催概要は以下の通りです。

開催概要

開催日 平成30年(西暦2018年)
2月17日(土曜日)
開催時間 10時~17時
開催場所 タカラ福山ショールーム

ご来場記念&ガラポン抽選会

春のリフォーム相談会に来られた方には「ミスタードーナツ詰め合わせ」をプレゼント!さらに、当日お見積り&ご成約いただいた方には「神戸ビーフ」など豪華景品が当たるガラポン抽選会に参加できます!

事前予約

当日、来場する時間が重なりますとショールームが混み合う可能性があります。来られる時間を把握することでスムーズなご案内ができるよう、事前予約制にしております。下記の受付フォームより、事前予約をお願いいたします。

事前予約をしていただいた方には、改めて「招待状」をお送りいたします。

まとめ

「無理な営業はしない」がうちのモットーですので、気軽に参加していただければと思います。

ショールーム周辺のランチ情報は以前にまとめたこちらをご参考に!

福山市南蔵王町周辺「チェック社長おすすめランチ!」~全15店を一挙にご紹介(おすすめ店は随時更新)
福山市南蔵王町周辺「チェック社長おすすめランチ!」~全15店を一挙にご紹介(おすすめ店は随時更新)
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v さて、ここ最近は福山市南蔵王町周辺(一部、東深津町も含む)のおすすめラ...

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

「岡田の打撃練習」

岡田が時間をつくり打撃練習に励む。「打撃が好きなわけではない、必要なことだから」と本人。入団時の打撃は素人同然。バントも空振りを連発。それが昨季は投手陣トップの8打点。投手も9番目のバッターであり、野手である。投打にわたる猛練習は、必ず報われる。今年も岡田の成長が楽しみじゃ!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします