【重要】とも・潮待ち軽トラ市を無期限活動中止とします~今後の状況を見て活動再開

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

3月、4月と中止にした「とも・潮待ち軽トラ市」

現状、新型コロナウイルスの感染収束が見通せない中で、とも・潮待ち軽トラ市の「無期限の活動中止」を決定しました。

緊急事態宣言の解除がいつになるか分からない状況ですので、無期限活動中止としました。

毎月の開催が強みだった軽トラ市にとって、長期間の活動中止は痛手です。来場者の方も、出店者の方も「開催が恒例」になってましたからね。

一刻も早い感染の収束を願うと共に、我々も「感染しない」「感染させない」行動を取っていきましょう!国民一丸となれば、事態の収束は早まります。それまでは辛抱ですね。

出店者の皆様、お会いできない期間が長くなりますが、再開した折には宜しくお願い致します!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2020年4月28日(火)

「西川、曽根の出演番組が無料公開」

西川と曽根が出演した旅番組「シンデレラの冒険 台湾編」が、JTBの公式YouTubeチャンネルで無料公開されとります。ファンの方は必見!?かな。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします