【忘年会】サンモルトの1ポンドステーキ忘年会、そして本日が仕事納め~年始は6日が仕事はじめ

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

昨日はサンモルトの忘年会でした。

今回は川口町の三軒茶屋で開催。

ここの目玉は1ポンドステーキ!

各々が色んな料理を頼む中、ベテラン社員が2ポンド行こう!というので、ちょっと待てと。足りなかったら頼もうと。前回、モツ鍋を食べに行って頼み過ぎた経験があったので。

結果、1ポンドで正解!2ポンド来てたら大ごとでした(笑)

めちゃくちゃ柔らかくて旨かった!

よく食べて、よく飲んで、よく笑いました。

今年も1年、共に走ってくれた社員に感謝!

サンモルトは本日が仕事納め。年明けは6日が仕事はじめとなります。

皆様にはこの1年、本当にお世話になりました。また来年も宜しくお願いします!

とはいえ、ブログは365日なので、今年最後までお付き合いください!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2019年12月27日(金)

「菊池のカープに残留」

菊池はポスティングシステムによるメジャー移籍を断念、来季もカープの残ることが決まった。FA市場の動きが遅く、この状況がこのまま続くなら、と年内に答えを出した。

会見前には、球団と来季の契約合意、複数年契約だそうな。

メジャー挑戦という目標が断念されたことは残念。それでもカープに残ってくれるのは心強い。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします