【お知らせ】軽トラ市で配布した年末ジャンボ宝くじの当選結果と鞆の浦学園パン販売の中止のお知らせ

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

さて、明後日は毎月第4日曜日に福山市鞆町の沼名前(ぬなくま)神社で開催している朝市「とも・潮待ち軽トラ市(以下、軽トラ市)」の日です。

【朝市】福山市鞆町の朝市「第101回とも・潮待ち軽トラ市」に行こう!~1月26日(日)の出店者17店を一挙にご紹介
【朝市】福山市鞆町の朝市「第101回とも・潮待ち軽トラ市」に行こう!~1月26日(日)の出店者17店を一挙にご紹介
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v さて、次の日曜日は福山市鞆町の沼名前神...

軽トラ市について2点、お知らせがあります。

まず1点目、令和元年(西暦2019年)12月22日の100回記念軽トラ市で開催した「お買い物ラリー」。5店舗でお買いものしていただくと「年末ジャンボ宝くじが当たる」という企画。

なんと、さっそく1万円が当選したよ!という情報が入ってきました!

忘れないうちに下記のサイトからチェックしてみてくださいね。

| みずほ銀行
「宝くじ」当せん番号をご案内しています。

そして、もう1点。このブログでも少し告知したり、1月の軽トラ市のチラシにも記載してある「鞆の浦学園6年生によるTOMOパンの販売」ですが、多方面から販売してほしいとの声があるらしく、すべてに応えかねるため、鞆の浦学園で販売をすることになりました。

軽トラ市だけでの販売が難しいということです。

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2020年1月24日(金)

「春季キャンプから新外国人デビュー」

2月1日からはじまる春季キャンプ。そこで新外国人もデビュー。

野手は昨季3Aで22本塁打を記録したピレラ。どこ守るのか?何番を打つのか?その前に、日本の野球に対応できるか。

投手はDJジョンソンとスコットの両右腕。二人とも中継ぎが濃厚。

外国人枠は4枠。ジョンソンとフランスアは確定として、あと2名。おそらく野手1、投手3になるだろうから、野手はメヒアかピレラ。投手は先ほどの二人とモンティージャあたりが競争に。

開幕1軍に残るのは誰だ?

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします