【お手紙】お客様からの応援メッセージ~我々の元気の源

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

今日はお客様からいただいたお手紙をご紹介します。

 昨年末は水道管を切断し、どうやってもなおらず、電話しましたら早く対応して下さいり、すぐに修理していただき、本当に、本当に感謝いっぱいです。

 國橋さんをはじめ、他の社員さんもいつも気持ち良く対応いただき、ありがとうございます。とても心強いです。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます(安心して、お願い出来る会社だと信頼しています)。

 給湯器取り換え等、説明もきちんとしていただきまして、早い対応、ありがとうございました。

こうしてお手紙をいただくと、我々のやっている仕事に使命感と誇りを感じます。「信頼できる、安心してお願いができる会社」として、これからも住まいやエネルギーに関わる仕事を通じて、地域で暮らす方々の役に立っていきます!

当社が毎月発行している「さんもると通信」には、こちらの通称「応援メッセージシート」が封入されております。褒めて伸びる会社ですので、ドシドシいただけたら嬉しいです(笑)

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2020年5月7日(木)

「高橋昂也、復帰へ着々」

2019年2月に左ひじをトミージョン手術をした高橋昂也が復帰に向けて調整を続ける。今年3月に全力投球を解禁しストレートは146km/hを計測するも、痛みがまだあるよう。

今は肘周りの筋力強化、走り込み、遠投などで調整を続ける。ブルペンでも5、6割の力での投球。まぁ、あせらずゆっくりじゃね。同じ手術を受けた、左腕の床田は良い見本になるはず

来年には床田と高橋のダブル左腕がローテに定着してくれたら言うことなし!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします