【衣類乾燥】雨の多い毎日でも衣類乾燥~何度使っても定額料金の使い放題プラン

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

地域情報誌「ぷれすしーど」の7月10日号に掲載された内容をこちらでもご紹介します。

洗濯、洗濯物干しでこのような悩みがないでしょうか?

・梅雨時期の洗濯物干しに困る
・家事の時間を短縮したい
・雨が多くて、選択物が干せない
・生乾きのにおいが気になる
・室内に干すと邪魔になるし、急な来客に対応できない
・今まではコインランドリーを使ってたけど、ちょっと気になる

こういった悩みや不安を解消してくれるのが「ガス衣類乾燥機」です。

ガス衣類乾燥機メリット

1.スピード乾燥

ガスのパワーで5kgの洗濯物を約52分で乾燥!

2.ガスならではの経済性

本体+部材費+設置工事費+ガス代すべて込みで月額3,980円(税別)何度使っても安心の定額料金です。7年リースなので、8年目からは月額2,480円(税別)となります。

3.快適な仕上がり

ガスのパワフル温風で繊維1本1本を立たせて乾燥。嫌なニオイがしない。

4.靴の乾燥もOK

庫内にオプションの小物感想棚を設置することで靴の乾燥もOK!

5.クレジットカードOK

月々の使用量はクレジットカードの利用がOK!また、中国電力の「ぐっとずっとクラブ」に加入している方ですが、ポイントが付与されます。

岩谷産業株式会社|提携先からの特典ポイント|ぐっと ずっと。WEB|中国電力

まとめ

オール電化のお宅にも設置可能ですが、2016年以降に電気契約をされた方は、電気プランなどの確認が必要です。

この度の新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛したり、三密を避けたりと我々の生活は一変しました。また、休校などで小さい子どもを持つお母さんの負担も大きい。少しでも、そういった不安や悩みを解決できればと思い、情報発信しております。

また、梅雨時期の衣類乾燥に困っている方のお役に立てれば。

気になる点はお気軽に!

お問い合わせ | 株式会社サンモルト
お問い合わせ

ちなみに、今回ご紹介したガス衣類乾燥機はリンナイの「乾太君(かんたくん)」という商品です。最後にそのCMのリンクを貼っておきます。

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

☑サンモルト公式サイト

ホーム | 株式会社サンモルト
昭和24年創業。プロパンガス、水まわりリフォームといった住まいに関わる仕事を通じて地域の方の役に立ち続けることが我々の使命です。

☑プロパンガス専用サイト

ホーム | 福山市のプロパンガス屋|株式会社サンモルト
福山市のプロパンガス屋です。プロパンガスの料金シミュレーション受付中!クレジットカードも利用可能

☑ペレットストーブ専用サイト

ホーム | 福山市のペレットストーブ専門店
福山市のペレットストーブ専門店です。ショールーム「ペレットステーション福山」では、ペレットストーブの暖かさを体感することができます。

広島カープ

2020年7月10日(金)の試合
広島 2-3x 中日

打線は3回、メヒアがヒットで出塁すると、上本が送って2塁。2アウトからピレラがタイムリーを放ち先制。

先発の大瀬良は5回にタイムリーを浴び同点に。

6回表に菊地のソロホームランで勝ち越し!

大瀬良は7回を投げて1失点と好投。8回は塹江が無失点。

しかし9回、菊地保則がヒット、自らのエラー、送りバントで1アウト2、3塁。四球で満塁。さらに犠牲フライを浴び同点にされる。

10回裏、フランスアが登板。ビシエドにサヨナラホームランを浴び、ジエンド。

9回のエラーが痛かった。点を取られたのは投手じゃけど、打線も打てんかった。好投した大瀬良に勝ちを付けてあげたかった、仕切り直しっ!

しかし(投手の)後ろが心配じゃわ…。接戦が怖い。

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2020年7月9日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
5 16 6 9 1 .400 4.0 66 68 18 5 .269 4.10

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします