【お風呂】まるごと浴室リフォーム~10年保証付き+自社施工だからできるお手頃パックプラン

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

「リフォームしたら、いくらかかるの?」

飲食店に行ったり、車屋さんに行くとメニュー表やカタログがあって料金が明確になっております。しかし、住宅リフォームとなると、一度現地調査を行い、お見積りを作成し、工事に移ります。

なぜか?商品によって金額が違いますし、広さ、施工面積、不随工事など、変動要素が多いからです。

新聞に折り込まれているチラシ等も同じで、商品だけで施工費が載っていない。施工範囲が明確になっていないのが多いのも事実。チラシの価格は安かったけど、いざ見積りを取ってみるとどんどん高くなっていった、なんて場合も。

そんな「分かりにくリフォーム価格」をなんとか「分かりやすく」したい。そんな想いから、作ったのが「全てコミコミ!まるごと浴室リフォーム」です。

浴室、ユニットバス交換工事の「パックプラン」を作成しました。

6面高断熱浴室でヒートショックを防ぐ。タカラのホーローパネルで毎日のお手入れが簡単。手すりは浴槽またぎ部分と、浴槽内に2本設置。浴室入り口の段差解消で転倒を防ぎます。

シニア向けの安心と安全に特化した「サンモルト独自のユニットバスプラン」を作成しました。

0.75坪サイズのユニットバスをベースに、リフォームに必要な、仮設工事、解体工事、大工工事、基礎工事、電気工事、給排水接続工事、ユニットバス本体(設置工事含む)などが含まれ、さらに10年保証の付いたパックプランです。

※写真はイメージです。

全てコミコミまるごと浴室リフォーム

・仮設工事
・解体工事
・大工工事
・基礎工事
・電気工事
・給排水設備工事
・ユニットバス本体、ユニットバス設置工事
・工事諸経費
・10年保証

980,000円(税別)
1,078,000円(税込)

※0.75坪サイズのユニットバスです。壁、床など下地部分に腐食や劣化がみられると別途費用が発生する場合があります(事前にご説明し、金額を提示します)。

アフターフォロー体制も万全

我々は、リフォームが完了してからのアフターフォローが最も重要と考えております。1949年創業、地域に密着している企業だからこそ、リフォーム完了をスタートと捉え、アフターフォローを行います。水道工事が得意だからこそ、水漏れ修理・排水の詰まりなど、自社対応が可能です。

お客様からいただいた手紙

 寒い日が続いています。いつも大変お世話になっています。
封書を見忘れメッセージが遅くなり申し訳ございません。最初わからなくて、風呂の水漏れを他の業者に頼んだら本体を替えないといけないので3万円くらいかかると言われ、何だったか?サンモルトさんに電話したらすぐに来てくださり、また、すぐ直りあまりの安さにびっくりしました。ありがとうございました。玄関の錠をなくし以前してもらったところへ電話しても通じなくて、サンモルトさんの名刺になんでも相談してくださいというのを見て電話し、すぐに頑丈なのを取りつけてもらいました。
 地元で安心してお願いできるサンモルトの皆様、お体に気をつけられて頑張ってください。


 先日は、屋根の修理をしていただきありがとうございました。
サンモルトさんにお願いしたのは今回が初めてです。
数か月前、近所のお宅でお仕事をされている時、声尾をかけさせてもらったら、暑い中、お仕事をされているのにかかわらず、とても感じよく対応してくださり「今度何か修理するようなことがあったら、サンモルトさんにお願いしたいな!」と思っておりました。
しばらくして、9月の長雨と老朽化で屋根の一部が崩れ、修理することになり、さっそく電話でお願いしたところ、すぐに来てくださり、ていねいな説明と、きれしに修理をしていただき、本当にありがとうございました。今後も、また何かありましたら、お願いしたいと思います。現場は危険と隣り合わせです。くれぐれも気をつけてこれからもお仕事がんばってください。


このたびは大変お世話になりました。
選んだ便器も、クロスもすべて満足しております。特に家内が2階のクロスを喜んでいます。10数年前の便器とは色々な点で良くなっていますね。トイレタイムが快適になりました。
施工もとても丁寧で、特にリフォームのクロスの貼り替えはなかなかきれいには仕上げにくいものですが、一杯の方より厳しいはずの私の目から見ても充分きれいに仕上げていただきました。
もうすぐ20年を迎える我が家です。これから次々とリフォームお願いしなければなりません。良い業者さんと出会えて感謝です。


サンモルトさんには昨年も増築でお世話になりました。
電話をかけると、何時でもすぐ対応して下さり無理な注文でも受けてくださって助かっています(小さな事でも)。
特に須田さん、いつも我が儘な注文をして、すみません。
困ったことがおきたらまずサンモルトさんが我が家のモットーです。
これからも頼りにしています。


毎月のサンモルト通信、楽しみに読んでいる女性です。写真のお心づかいありがとう。今年1年良い年になる気持ちになりました。社長様のお心づかい感謝します。又、昨年の暮に汚い仕事もいやな顔さえしないで気持ちよく直してくださいました。事務員さんの接客もとても気持ち良かったです。ありがとう。
社長様の毎月の軽トラ市の企画も大変だった事でしょうネ。これも鞆町人のため、町の活性化をさせようと思う気持ちの表れですネ。まだまだ寒い折、サンモルト一同様、体に気を付けて今年の干支のようにがんばれ、がんばれ。


 いつもお世話になりありがとうございます。9月25日に脱衣所の暖房機取りつけと台所の水道の蛇口の取り換え工事をしていただきました。この5年間に家のいろんな所のリフォームをしました。頼んだ業者はそれぞれ違いましたが、今回が一番満足しています。
 家を建てて25年ですが、いつもガスボンベを交換に来てくださる方の気持ちのいい挨拶(住人がいてもいなくてもされているようです)先日は私が畑の大木の切り株をのこぎりでひいていたら見るにみかねてかお手伝いをしてくださって恐縮でした。いつどんな時にTELした時も、気持ちよく応対していただき「行きましょう」と言ってもらいました。ガス給湯器が壊れたのは生憎、休日でしたが(その上真冬)気持ちよく来ていただいて工事をしてくださいました。その時、カレンダーの数字が大きくてとても見やすいので「もう一ついただけませんか」と図々しくもお願いしたら次の年から当たり前のようにPOSTに2本入れてくださっています。感謝。
 サンモルトで働かれているどの人も親切で誠実で人間味があって次にリフォームする時は絶対お願いしようと思っていました。その期待どおりに今回しっかり答えてもらいました。

対応エリア

対応エリア 福山市全域

まるごとキッチンリフォームについては福山市全域で対応しております。

お問い合わせ方法

公式LINEからもお問い合わせ可能です。サンモルト公式ラインアカウントからはこちら!(24時間365日受付)

株式会社サンモルト(チェック社長) | LINE Official Account
株式会社サンモルト(チェック社長)'s LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

お問い合わせフォームからはこちら!(24時間365日受付)

お問い合わせ | 株式会社サンモルト
お問い合わせ

電話でのお問い合わせはこちらから!(スマホの場合はタップするとかけれます)

084-982-3000

まとめ

分かりやすいリフォーム価格をテーマに、まるごと浴室リフォームのパックプランをご紹介しました。しかし、実際に解体してから内部が分かるのも事実でして。特に水まわりのリフォームとなると、水漏れや湿気などで下地部分が腐食していたり、白蟻被害がある場合もあります。

このような場合、事前にご説明し、金額をご提示します。その上で、最適な処置を施していきます。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!

では、また明日!

「事業や地域活動を通じて、地域と日本の発展に貢献し、関わる人と自分の人生を豊かにしていく」

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☑サンモルト公式サイト

ホーム | 株式会社サンモルト
昭和24年創業。プロパンガス、水まわりリフォームといった住まいに関わる仕事を通じて地域の方の役に立ち続けることが我々の使命です。

☑福山給湯器サポート

福山市で給湯器の取り付けなら福山給湯器サポートへ
福山市でテレビや1級建築士が推薦する、創業70年突破!福山給湯器サポートにお任せください。お気軽にご相談ください。

☑プロパンガス専用サイト

ホーム | 福山市のプロパンガス屋|株式会社サンモルト
福山市のプロパンガス屋です。プロパンガスの料金シミュレーション受付中!クレジットカードも利用可能

☑ペレットストーブ専用サイト

ホーム | 福山市のペレットストーブ専門店
福山市のペレットストーブ専門店です。ショールーム「ペレットステーション福山」では、ペレットストーブの暖かさを体感することができます。

広島カープ

「フェニックスリーグ、第16戦」

第16戦はDeNAと対戦。

打線は2回表、田村のタイムリーで先制。3回表には、宇草のスリーベースにエラーが絡み1点。

先発のコルニエルは5回を投げて無失点と好投。6回は坂田が登板し無失点。

打線は7回表、正隨のタイムリーで1得点、リードを3点へと広げる。

7回裏は島内、8回裏は森浦が登板しそれぞれ無失点。9回裏は中村来生が登板し無失点。

投手陣の無失点リレーで3-0の完封勝利。これでフェニックスリーグの優勝を決める!

これから楽しみな若手が結果を残す。キャンプが楽しみだ!

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2022年10月1日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
5 143 66 74 3 .471 14.0 552 544 91 26 .257 3.54

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします