鞆町の最新の空き家物件情報をお届け!~空き家物件紹介、受付フォームを作成

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

鞆町空き家再生プロジェクトと銘打ち、鞆町の空き家物件の情報収集、ブログでの情報発信、物件案内、マッチングといった作業を行っておりますが、一つの課題が。

メールでお問い合わせいただくと、どんな方から、どんな物件を希望しているかが履歴として残るのですが、人からの紹介、また町中で会った時のご相談など、履歴に残らないこともしばしば。そして、電話番号のみだと全員に情報を一斉配信するのが困難。タイミングよく、空き家物件紹介のブログをアップした時に見てくれていればいいのですが、アップのタイミングは不定期ですので、情報をキャッチするのが困難ではないか。

将来的には専用サイトを立ち上げる予定なのですが、それまでの間に合わせが必要だなと。

そこで、改めて「空き家物件紹介、受付フォーム」を作成し、しっかりと情報と履歴を残すことにしました!そして、新着情報があれば一斉にメール配信ができる。

取り急ぎ、このブログのメニュー部分(ブログのメイン画像の下)に「空き家紹介受付」を追加しました。一度僕にコンタクトを取ったことがある方も、改めて受付登録をしていただければと思います。

空き家紹介登録
空き家紹介登録

こちらから、必要事項を記入して登録していただければと思います。

尚、即席で作ったので、こんな項目があった方がいいのでは?などありましたら、教えてくださいね!

以上、チェックでした!

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa) " Instagram photos and videos
791 Followers, 751 Following, 384 Posts - See Instagram photos and videos from 小川真平(チェック社長) (@shinpei_ogawa)

広島カープ

「楽天とのオープン戦、9-2で快勝」

野手陣は5戦ぶりの快音、堂林が4打数3安打2打点と結果を出す。主力の丸も2本のタイムリーを含む3打数2安打2打点と好調を維持。ペーニャは1安打、下水流は本塁打、小窪は5打数3安打の猛打賞、會澤も1安打、船越はソロホームランを放つ。15安打9得点と快勝。心配なんはエルドレッド。ついに打率は1割を切る結果に。安部もこの日4タコ。

一方の投手陣。先発のルーキー加藤は5回を投げて被安打3、奪三振4、与四球1、1失点。しかし、変化球が高めに抜けるなど制球に苦しみ、5回で投じた球数は98球。先発ローテに向けて要修正じゃね。

6回からは中村恭平が登板。3回を投げて被安打1、被本塁打1、奪三振1、与四球3、1失点という内容。ちょっと四球が多い。9回は薮田が登板し、三者凡退に抑える。

今日ホームラン打った船越といい、昨日フォーカスした坂倉といい、未来の捕手が楽しみ!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします