ウッドライフ「くらしのマルシェ」in 湯野モデルハウスに出店します!~ペレットストーブの体験会開催

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

本日は福山市神辺町で開催されるイベント「くらしのマルシェin湯野モデルハウス」をご紹介していきます!3月17日(日)10時~16時の開催です。

くらしのマルシェとは?

環境にも、人にもやさしい無垢材の家づくりをする工務店「ウッドライフ」さん主催のイベント。ウッドライフさんでは自然素材の家を提供しています。

家は家族を守る大切な場所。
人も生き物と同じ自然の一部。
ビニールの壁で囲まれた工業用製品の中で生活するより、自然素材の中でのびのび暮らす方がより健康的に暮らせると考えています。

このコンセプトを元に「家と共に年を重ね、愛着を持って住める家」を一緒につくってくれる工務店さんです。

広島県福山市のハウスメーカー|福山の家づくりはウッドライフへ
広島県福山市を中心にデザイン性の高い無垢素材のオリジナル家具を設えた新築住宅・リノベーションを提供しているハウスメーカーです。ウッドライフは、おしゃれで省エネルギーに特化した50年先を考えた人に優しい暮らしをご提案します。

そんなウッドライフさんがこの度、福山市神辺町にある湯野モデルハウスで単独イベントを開催。自然、健康、手作りをベースにナチュラルなライフスタイルを応援するマルシェ、それが「くらしのマルシェ」です!

そのくらしのマルシェに出店する、5つのブースを一挙にご紹介していきます。

ペレットストーブの実演(サンモルト)

ハンドマッサージ体験(KOHARIN)

どうふドーナツ(自然食房きむら)

ハンドメイド雑貨(bumbo made)

かわいい木のマグネットづくり(ウッドライフ)

5つのブースについては、一つずつ後日改めて紹介していきます!

開催概要

開催日 平成31年(西暦2019年)
3月17日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 ウッドライフ湯野モデルハウス
問い合わせ 084-978-0766

6つのモデルハウスの1つがウッドライフさんのモデルハウス。入って、右手、2番目の家がモデルハウスになります。

駐車場

モデルハウス近隣に駐車場があります。

まとめ

このインベトにはペレットストーブの実演でサンモルトも出店します!是非、遊びに来てくださいね!

ペレットストーブで焼き芋を作ってみた~しっとりホクホク、甘味たっぷりの激ウマ焼き芋に
ペレットストーブで焼き芋を作ってみた~しっとりホクホク、甘味たっぷりの激ウマ焼き芋に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v ずいぶんと寒くなり、ペレットストーブのシーズン真っ只中です。今シーズン...

もしかしたら、当日、ペレットストーブで焼き芋焼くかも?

また、イベント会場である湯野モデルハウスから福山市立動物園は車で約20分。

福山市立動物園:トップページへ転送します

さらに動物園の隣には、アスレチックや大きな遊具がある「富谷ドームランド」があります。

福山市のアスレチック・大きな遊具のある公園「富谷ドームランド」~福山市立動物園に隣接した大きな公園
福山市のアスレチック・大きな遊具のある公園「富谷ドームランド」~福山市立動物園に隣接した大きな公園
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v 朝晩は冷え込む日もありますが、日中は穏やかな小春日和の日も多くなってき...

合わせて楽しめば、充実した1日になること間違いなし!

それでは、当日、会場でお待ちしてますね~♪もちろん、僕も居ます!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

福山市の飲食店の情報発信のお手伝い!

福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 平成26年(西暦2014年)2月8日か...

鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2019年3月12日(火)

「岡田、背水の2軍先発」

岡田は本日の2軍戦(教育リーグ)で先発予定。前回の先発は、良い球はあったものの、四球からの失点、なにより四球が多かった。ストライクゾーン上下2分割で、低めに投げれば岡田の真っすぐならそうは打たれんと思うけど。そんなに甘くないか。

同じくローテ候補の九里は本日の一軍、日ハム戦に登板予定。

先発ローテはジョンソン、大瀬良、野村、床田が確定。あと2枠を岡田、九里、ローレンス、アドゥワが競う。本当はここに薮田がおらんといけんのに。さらには、中村祐太、戸田あたりも。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします