【仲間求ム】サンモルトで事務スタッフを募集!~電話応対、伝票入力、検針業務など

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

株式会社サンモルトでは、現在、事務スタッフを募集しております!

サンモルトってどんな会社?

 株式会社サンモルトは昭和24年(1949年)に創業。町の燃料店として家庭用のプロパンガス、工業用の酸素やアセチレンガス等の販売から始まり、住宅リフォーム、住宅設備工事、水道工事など住まいに関わる仕事を行っております。近年では地元の木材を原料とした木質ペレットの販売。木質ペレットを燃料にしたペレットストーブの販売、施工を行い、エネルギーの地産地消の促進に努めております。

 我々の使命は「住まいやエネルギーに関わる仕事を通じて、地域で暮らす方々の役に立つ続ける」こと。また「社員一人ひとりが幸せを追求し、共に成長し合える、笑顔あふれる社風」をつくっていくこと。さらに「地域貢献度No.1企業」として、地元鞆の浦の空き家問題を解消するための「空き家再生プロジェクト」。小学生以下を対象とした「火育授業(火起こし体験など、火に関する授業)」を通じて、地域の子ども達の豊かな心と生きる力を育むための活動も行っております。

 地域で暮らす方々の役に立つため、全社員の夢や目標を実現するためには会社は存在します。地域の役に立ち、地域に必要とされる会社を一緒に創っていきましょう!

募集概要は以下の通りです。

募集概要

職種

事務スタッフ

募集背景

住まいに関するお困り事、地域の方からのご依頼が多く、より多くの方の期待に応えるため、スタッフを募集します。また、様々な地域サービスを提供するためにも一緒に仕事をする仲間を必要としております。

仕事内容

電話応対、接客、検針業務、事務処理、配達、集金などの業務を行っていただきます。

【とある1日のスケジュール】
(月に1度、1週間程度終日検針業務が入ります)

08時15分 出社

08時30分 朝礼(朝礼唱和、シナリオ読み合わせ)
08時35分 事務所の掃除(トイレ、窓ふき、掃き掃除)
09時30分 電話応対、伝票整理、入金処理、事務処理

12時00分 昼休憩

13時00分 電話応対、伝票整理、集金、配達

16時00分 在庫管理、台帳記入

17時45分 帰社

対象となる方

経験不問(経験者は優遇します)
40歳以下

下記の当社「社員の心得」に賛同できる方を歓迎いたします。

一、前向きで明るい性格でいること
一、仲間の悪口を言ったり、意地悪をしたりしないこと
一、仲間とのコミュニケーションを図り、面倒見の良い人格を持つこと
一、どんなことがあっても「無理」「できない」といった否定語を使わないこと
一、上記4つの心得を守り、自分自身が良き仲間の一員となるように自分を高めること

雇用形態

正社員

勤務地

福山市鞆町後地26-125

転勤なし

勤務時間

8時30分~17時30分

残業時間

0分~15分程度

給与

月給16万円~
月給18万円~(事務経験者)

昇給

年1回(毎年1月)

賞与

年2回(7月、12月)

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度

休日・休暇

日曜日、祝日、第二土曜日、第四土曜日、ゴールデンウイーク、お盆休み、年末年始

教育体制

「社員一人ひとりの幸せを追求し、共に成長しあえる、笑顔あふれる社風をつくります」
という経営理念のもと、未来予想図と自己実現シートを全社員作成します。
個人の夢、仕事での目標、仕事を通じてなりたい自分などを明確にし、それを実現するために会社としてサポートしていきます。

応募方法

こちらの問い合わせフォームより、件名に「面接希望」と記載の上、ご連絡ください。

お問い合せ
お問い合せ

ダイレクトで僕に届きます。

選考プロセス

(1)問い合わせフォームからご応募ください。
 ↓
(2)弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
(3)応募書類をご提出ください。
 ↓
(4)書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
(5)面接、選考
 ↓
(6)内定
と進める予定です。

まとめ

昭和24年(西暦1949年)創業、今年で71周年を迎えます。地域に根差し、地域と共に事業を続け、地域と共に生きていく。地域で暮らす方々の役に立ち続ける!そんな想いに共感してくれる仲間を募集します!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2020年2月7日(金)

「ピレラ、サードへの挑戦」

新加入のピレラ。打撃練習では柵越えこそ少ないが、右中間方向への強い打球が目立つ。堅実ぶりの首脳陣も及第点。

問題は慣れないサードの守備。グラブさばきは軽快だが、一塁への送球が遅く、肩の仕上がりが遅れぎみ。内野はセカンドを守ることが多かったので、仕方ない部分はある。

新たなポジションへの挑戦。今の状態は80%と本人。紅白戦や練習試合など、実践での打撃と守備を見てみたいね!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします