【給湯設備】電気温水器からエコキュートへの交換工事(福山市東深津町)

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

本日は福山市東深津町にて当社が手掛けた電気温水器からエコキュートへの交換工事の事例を公開します。

え?ガス屋なのに、電気温水器とかエコキュートの交換もするの?

と思われたかもしれませんが、ガスであれ、電気であれ、灯油であれ、水の配管を引っ張ってきて、給湯機器でお湯を作って(お湯を貯めて)、お風呂やキッチンに供給するという原理は変わりません。配管工事が伴う給湯設備の交換はサンモルトの得意分野です。

施工前(ビフォー)

こちらが既存の電気温水器。永くお使いいただき、水漏れが発生している状況でした。

施工後(アフター)

エコキュートの設置工事完了!白く見えるのは配管の保温材。配管にしっかりと巻いてあげることで、冬場の凍結を防止します。

以前より使う人数が減ったということで、370ℓサイズを採用(主に3人~4人用)しました。

施工エリア 福山市東深津町
内容 電気温水器からエコキュートへの
交換工事
施工費(税込) 385,000円
施工時間 約1日

まとめ

サンモルトでは「福山市給湯器サポート」という専門分野を設け、給湯設備のお困り事に対応しております。

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2020年6月4日(木)

「練習試合、第2戦」

練習試合第2戦は、阪神と戦い3-10で敗北。

得点はメヒアが2試合連続となるホームラン(ツーラン)と磯村の犠牲フライ。

先発の九里は4回を投げて無失点と好投。ストレートの最速は148km/hと球威十分、変化球も良かったらしい。先発ローテに前進。一方で不安なのが中継ぎ陣。中田廉が2失点、一岡7失点、フランスア1失点。無失点に抑えたのは藤井晧哉とスコットのみ。

抑えはスコットになるかなー

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします