【クリスマス】水呑カフェボヌーでオードブルの予約スタート!~ボヌーチキンのフライドチキン、サイドメニューも!

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

12月に入り、今年も残すところ1年となりました。12月のビックイベントといえば、クリスマス!

ケーキは鉄板として、料理をどうしようかなぁ~?と迷っている方もいるのでは?

そんな方にオススメなのがオードブル!ドカッと大皿に盛られた色んな料理をピックアップして食べるだけでも楽しい。オードブルだけでも良いし、オードブルとちょっとした料理を加えるのもありですよね。

ということで、毎年恒例となっている、僕の行きつけのお店、福山市水呑町にある「水呑カフェボヌー」の「クリスマスオードブル」をご紹介してきましょう!

ボヌーのクリスマスオードブル

こちらが定番のクリスマスオードブルです!4人~6人前のボリューム、4,200円+消費税。内容は以下の通り。

・フライドチキン6ピース
・フライドポテト
・鶏ハムサラダ仕立て
・海老トマトクリームペンネ
・ちりめんじゃこのマリネサラダ
・スパニッシュオムレツ&ソーセージ

以上のような内容です。

また、オードブルではなく、ボヌーオリジナルの特製フライドチキン6ピースボックスもあります。こちらは1,350円+消費税。

また、フライドチキンではなく、定番のボヌーチキンもありますよ!こちらは1ピース650円+消費税です。

販売期間と予約方法

販売期間 12月20日(金)~25日(水)
引渡時間 11時~18時
ただし、22日、23日、24日は19時まで延長
22日はテイクアウトのみの営業
連絡先 084-956-1939

予約は電話にて受け付けております。

お店の情報・アクセス・駐車場

営業時間
ランチ、カフェ 11時~18時
ラストオーダー17時
テイクアウト 11時~20時30分
ラストオーダー19時30分
定休日 日曜日、第2月曜、第4月曜
連絡先 084-956-1939

お店の場所・アクセス・駐車場

広島県福山市水呑町4727-1

駐車場

お店の前面には駐車場があります。

まとめ

電話での予約、店頭での受け渡しとなります。22日はお店の定休日ですが、オードブルの受け渡しは可能です。22日、23日、24日は11時~19時まで受け取りが可能です。

ホーム
Boneu 22世紀の食文化の創造

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2019年12月7日(土)

「長野、復活を決意」

昨日、35歳の誕生日を迎えた長野。

「成績みたらわかるでしょ。情けないシーズン」だったと本人。

プロ10年目で197打席、打率.250、5本塁打、20打点という成績。年間通して出た時の成績がどうだったかは今となっては分からんね。

通年出場してたら、もうちょっと良い数字なのかな、と思ったり。

とにかく、来季の定位置争いにガツガツ食い込んできたら、戦力アップ間違いなし。期待してます!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします