【ペレット】木質ペレット入荷!~女性でも持ち運びしやすい10kg袋にて販売

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

ペレットストーブのシーズンは終わりましたが、木質ペレットを燃料にしたピザ釜などでペレットと需要は続いてきます。

以前ブログでもご紹介した移動販売、フードトラック「ポレポレ」さんなどですね!

【移動販売】フードトラック「ポレポレ」~木質ペレットを使った石窯ピッツァ
【移動販売】フードトラック「ポレポレ」~木質ペレットを使った石窯ピッツァ
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v さて、先日の日曜日。軽トラ市、運動会が...

木質ペレット10kg袋

今までは20kgをひと袋で販売していたのですが、女性や年配の方にとって20kgはなかなか重い。そこで、10kgをひと袋で販売することにしました!

取り急ぎ100袋、1t分のペレットを供給しました。

まとめ

ニューヨークでは新型コロナ対策として、歩道を客席として利用することに対しての緩和が検討されたり、佐賀県では路上に席を出して「三密」を避ける、屋外飲食の実証実験がされています。

今後、屋外利用や店舗を構えない(移動販売車)等、新しい飲食店の形態が生まれそうです。

サンモルトが扱っているペレットストーブメーカー、新潟のさいかい産業。さいかい産業でもペレットピザ釜の取り扱いがあります。屋外であれば、場所を選ばず設置が可能(電源は必要)。

サンモルトにはモデル機があり、実際に燃焼、ピザなどを焼くことも可能ですので、興味のある方は是非~

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2020年6月3日(水)

「練習試合、第1戦」

練習試合第1戦は、阪神と戦い2-3で敗北。得点はメヒアと高橋大樹のソロホームランの2本のみ。だからこそ、予定にこの2名はアピールに成功。メヒアは長打力不足の文字通り救世主となるか?

先発のジョンソンは3回を投げて被安打1、無失点。ストレートの最速は140km/h前半も、好スタート。

2番手藤井晧哉は1回を2失点、3番手高橋樹也も1回を1失点。DJジョンソンは無失点に抑えるも内容が良くない。中継ぎ陣で結果を出したのは菊地保則と、塹江(ほりえ)。塹江が台頭してくるとおもしろい。

次は打線の爆発がみたい!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします