ひと味違ったホワイトデーに!~チョコはもう飽きた?そんな方におすすめのお返し

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平です(*^^)v

バレンタインデーのお返しどうしようか?毎回チョコも味気ないしなぁ・・・とボヤいている男性諸君!朗報です(笑)

「チョコ以外のお返しを・・・」と考えている方への一つの選択肢としてスイーツラボミルクのバレンタインデーのお返し(ホワイトデー)をご紹介していきます。平日、土曜日は夜22時まで開いているので、ホワイトデー明日なのに買い忘れた!!って方にも安心です。

スイーツラボミルクの「にこちゃん」シリーズのマカロン

単なるマカロンではなく可愛い「にこちゃんマーク」の入ったマカロンです。ホワイトデー限定のマカロンです。

純粋なお返しなら5個入り、奥様・家族と一緒に食べるなら10個入り、職場だったら15個入りとシーンによって選んでみてはいかがでしょう?

ちょっと変化球を!という方はこちらのフィナンシェの入った詰め合わせもおすすめ!

下記に連絡先を書いておきますので、事前に予約(問い合わせ)すると安心です。もちろん、フラっと店頭によって購入するのもOK!

お店の情報・アクセス・駐車場

広島県福山市のスイーツラボミルク(パン、ケーキ、カフェ)
広島県福山市南蔵王町の美味しいケーキやパン、スイーツをご用意してます。誕生日ケーキやプレゼントには人気のマカロンタワーやフルーツいっぱいのタルトご用意しております。

営業時間

平日|10時30分~22時
日祝|10時~18時

定休日

年中無休

連絡先

084-983-3301

お店の場所・アクセス

広島県福山市南町16-1

駐車場

img_1828_r

お店から東へ約20m行ったところ、道路を挟んで向かい側に駐車場があります。

まとめ

img_1821_r

平成29年(西暦2017年)のホワイトデーは3月14日(火)です。前日は月曜日のため、定休日のお店も少なくないかも?スイーツラボミルクは休まず営業してますし、冒頭でもお伝えしましたが、平日、土曜日は夜22時まで営業しているので買い忘れた方も安心です。

チェック社長のブログを見て来ました~、もしくは電話しました~と言っていただくと何もありませんが、オーナーシェフの園尾さんが喜んでくれます(笑)

以上、チェックでした!

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

「新井、万全で1軍へ合流」

2軍キャンプで独自の調整を行っていた新井が1軍に合流。マツダスタジアムで行われた全体練習に参加。軽快な一塁守備、そしてフリー打撃では21スイング中3本の柵越え、フェンス際の大飛球を連発。オープン戦では代打やDHでの出場となるが、存在感を示してほしいね!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします