【テイクアウト】名物のボヌーチキンをおうちで~通常ランチメニューがテイクアウト可能に

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

さて、僕の大好きなお店の一つ「水呑カフェボヌー」

現在はテイクアウトのみの営業。これまでは通常テイクアウトメニューだったお弁当やオードブルの持ち帰りのみでしたが、通常ランチメニューの持ち帰りも可能になりました!

ボヌーチキン

こちらがお店で食べれるランチメニュー「ボヌーチキン

低温調理した骨付き鶏もも肉のガーリックロースト「ボヌーチキン」。開店当初からの看板メニュー、人気メニューです。

おすすめの食べ方は、手で持ってかぶりつく!!おうちだからこその食べ方。ライスとの相性抜群!ライスなし、お酒と一緒にいただくのもありですね。

メニュー

ランチメニューのテイクアウトはお店の公式サイトにゆずります。

CafeBoneu
西洋と東洋の際に位置する日本 西洋料理と東洋料理のマリアージュが Boneuの食のスタイルです CAFEにしかない時間 Boneuにしかない空間があります

お弁当やオードブルのテイクアウトはこちらの過去ブログ参照

【テイクアウト】水呑カフェボヌーのオードブル~おうちでお店ごはん
【テイクアウト】水呑カフェボヌーのオードブル~おうちでお店ごはん
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 僕の行きつけのお店、水呑カフェボヌー(...

お店の情報・アクセス・駐車場

営業時間 11時~18時
ラストオーダー17時
定休日 日曜日、第二月曜日、第四月曜日
連絡先 084-956-1939

お店の場所・アクセス

福山市水呑町4727−1

駐車場

敷地内に駐車場があります。

お店のホームページ

お店の詳しい情報はこちらのホームページをチェック!

ホーム
Boneu 22世紀の食文化の創造

まとめ

「ボヌーチキンロス」になっている方も多いのでは?おうちでボヌーチキンで解消ですよ!

では、また明日!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

https://www.instagram.com/shinpei_ogawa/

広島カープ

2020年5月15日(金)

「堂林、柵越え連発」

堂林がフリー打撃で48スイングで12本の柵越えを放つ。全身をめいっぱいつかった鋭い振りで、打球の強さも目に見えて違うそうな。

オープン戦では調子が良かった堂林。今年こそ、今年こそと期待してしまう。ブレイクしてほしい選手のひとりじゃね。

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします