【軽トラ市】第115回とも・潮待ち軽トラ市実行委員会ミーティング~10周年企画と開催中止判断

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

本日、令和3年(西暦2021年)9月2日に第115回目となる「とも・潮待ち軽トラ市実行委員会」のミーティングをおこないました。

実行委員のメンバーとは、毎月顔を合わせているので、正式なミーティングは約1年ぶり。10周年の企画と、軽トラ市の開催・中止判断について再度話し合いました。

10周年企画については、色んなアイデアが出ました。

・抽選会の景品の協賛を募る
・鞆の浦学園とのコラボ(コロナの状況を見つつ)
・記念品の作成
・出店10周年の感謝状及び記念品(お酒)贈呈
・抽選会の目玉商品の用意

密を避けて、となると大々的なイベントはできませんが、できる限りに還元を行っていこうと思います。

そして、軽トラ市の開催・中心の判断ですが、改めて協議し、開催日の1週間前に「広島県のステージが3以上」だと中止にする、としました。こちらはまた、改めて公式サイトに掲載するとともに、出店者の皆さまに打診します。

今の状況を鑑みると、9月の10周年を難しいかもしれませんが、10月、11月とそのタイミングで10周年の軽トラ市を開催します!

10周年という節目、本来は実行委員メンバーでお酒を飲みながらお祝いしたいところですが、今のところは持ち帰りの「お弁当」で!終息したら、みんなで改めてお祝いしたいですね!

では、また明日!

「事業や地域活動を通じて、地域と日本の発展に貢献し、関わる人と自分の人生を豊かにしていく」

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

☑ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

☑鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☑サンモルト公式サイト

ホーム | 株式会社サンモルト
昭和24年創業。プロパンガス、水まわりリフォームといった住まいに関わる仕事を通じて地域の方の役に立ち続けることが我々の使命です。

☑福山給湯器サポート

福山市で給湯器の取り付けなら福山給湯器サポートへ
福山市でテレビや1級建築士が推薦する、創業70年突破!福山給湯器サポートにお任せください。お気軽にご相談ください。

☑プロパンガス専用サイト

ホーム | 福山市のプロパンガス屋|株式会社サンモルト
福山市のプロパンガス屋です。プロパンガスの料金シミュレーション受付中!クレジットカードも利用可能

☑ペレットストーブ専用サイト

ホーム | 福山市のペレットストーブ専門店
福山市のペレットストーブ専門店です。ショールーム「ペレットステーション福山」では、ペレットストーブの暖かさを体感することができます。

広島カープ

2021年9月1日(水)
広島 2-7 DeNA

先発の玉村は6回途中5失点で降板。5回までは3失点で凌ぐも、6回にヒットと四球でピンチを招き2点失う。

7回は3番手コルニエルが2失点。

打線は4回に菊地のタイムリー、8回に代打安部のタイムリーの2得点のみ。11安打を放ち、毎回のようにランナーを出しながらも拙攻が続き、得点に結びつかない。

全体的にリズムの悪い試合に…。4連勝からの2連敗。ここらで止めておきたい!

ほいじゃあ、また!

【チーム成績(2021年9月1日現在)】

順位 試合数 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
6 97 37 51 10 .420 13.5 362 417 74 47 .258 3.94

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします