「とも・潮待ち軽トラ市」実行委員会、少し遅めの新年会~日本遺産コラボイベントの情報共有

シェアする

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v

昨日、「とも・潮待ち軽トラ市(以下、軽トラ市)」の実行委員会の遅めの新年会を開催しました!

主な議題は平成31年(西暦2019年)3月24日(日)に開催される日本遺産の食の魅力発信事業「鞆の食卓」とのコラボインベトについて。

日本遺産「鞆の浦」の食の魅力発信事業スタート!~3月24日に「鞆の食卓」を沼名前神社で開催
日本遺産「鞆の浦」の食の魅力発信事業スタート!~3月24日に「鞆の食卓」を沼名前神社で開催
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 昨年の12月にこんなブログを書きました...

平成23年(西暦2011年)9月からスタートした軽トラ市は今年で8周年を迎えます。そして、さらに今年の12月には100回記念を迎えます。

これまで毎月開催してこれたのは楽しい仲間たちと一緒だから。

みんなでひたむきに継続してきたからこそ、今回の日本遺産のイベントとコラボができることになりました。3月24日(日)がとっても楽しみ!

日本遺産の食の魅力発信事業「鞆の食卓」についての進捗は、またこのブログでアップします!

以上、チェックでした!

(続いて、サブコーナー「今日の広島カープをチェック」は下へ!)

ブログランキングに参加中!本日のチェック社長のブログは何位だ!?
クリックして応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村

福山市の飲食店の情報発信のお手伝い!

福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
福山市の飲食店の情報発信、集客のお手伝い!~チェック社長のブログを通じて情報発信に悩む飲食店の力に
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v 平成26年(西暦2014年)2月8日か...

鞆の浦の風景を切り取っているチェック社長のインスタはこちらでチェック!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

広島カープ

2019年2月8日(金)

「日南キャンプ7日目」

床田がシート打撃に登板。ストレートは最速146km/hを計測。打者6人に対しヒット1本に抑える好投を見せた。手術をし、リハビリを経ての復帰。先発として期待の左腕。今季先発で一番期待しとるし楽しみな選手。少し気が早いけど、オープン戦での登板が楽しみじゃ!

ほいじゃあ、また!

試合中はカープのつぶやきが多いチェックのツイッターはこちら

(フォローよろしくお願いします!フォローバックします!)

The following two tabs change content below.

チェック社長(小川真平)

代表取締役株式会社サンモルト
1981年、広島県福山市鞆町生まれ。地元を中心にプロパンガスの販売、住宅リフォーム、ペレットストーブの販売を行う傍ら、地元を元気にする活動を展開中。毎月第4日曜日に鞆町の沼名前神社で開催しているとも・潮待ち軽トラ市(鞆の採れたて朝市)。「火育マイスター」として、火を通じて子ども達のココロと生きる力を育む火育活動。住宅リフォーム大学の講師。鞆町の空き家再生プロジェクト。福山南部の未来を創る会所属。これらの活動を通じて地域から日本を元気にする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします